「目の前の今日はもう二度とは来ない」を噛み締めてオタクしよう。

井上瑞稀にハマるだなんて聞いてない。

寝ても冷めても自担がすき♡

アイドルに勇気や元気を貰う毎日です🥺

 

好きで好きでひたすら好きなので、

とりあえず、自分の中で瑞稀くんを整理していきたくてこれにまとめます。

ドドドドドド新規なので、間違った表記や、知識足らずな部分もあるかと思いますが、大目にみてください(>_<)

 

 

プロフィール

井上 瑞稀(17) ※2018年現在

生年月日 2000年10月31日 AB型

入所日 2009年10月

呼び名 瑞稀くん みじゅき みずっくん 瑞稀

             f:id:munidon:20181012142436j:image      f:id:munidon:20181012142442j:image

セット有りとセット無しどちらが好きですか?

私はセットしてる瑞稀くんが大好きです。

でもやっぱサラストも捨てがたい🥺(聞いてない)

 

瑞稀くんはHey! Say! JUMPの山田涼介さんに憧れてジャニーズ事務所に入りました。

               f:id:munidon:20181012171024p:image
               f:id:munidon:20181012171019p:image

               f:id:munidon:20181012171029p:image 

山田くん愛が強すぎてYouTubeでは山田くんについて語ってましたね・・・可愛いかったな・・・

是非みてください!!!!

山田くんの〇〇を真似する瑞稀くんめっっっっっカワです!!!!!!!!!↓↓↓↓

https://m.youtube.com/watch?v=1E6-EGmQqIc&index=26&list=PLBw8EmMNM8vyA4s0IqaQzt6lKul37Ezgt&t=0s

 

             f:id:munidon:20181012140412p:image

             f:id:munidon:20181012140406p:image

この頃から山田くんの話してたんだね・・・

うわぁ・・・・・・カッッッッッッワ!!!!!!!

連れて帰りたい🥺(やめなさい)

ちなみにお隣はTravisJapanの松倉海斗さん。

まちゅく。かわいい(笑)

 

まだ8歳?9歳?のバブちゃん期からアイドルしてくれているので少クラやドル誌を漁ると、可愛い可愛いみじゅくんの映像や写真がたくさん残っています・・・

これは「Lady Diamond」のメイキングの瑞稀くんです。

私は当時たまたま買っていたので運良く瑞稀くんが見れました!⭐️

            f:id:munidon:20181012134631p:image

みなさん今すぐ検索しましょう!!

私の中では、"よくsexy zoneのバックにいるちっちゃ子"というイメージのままだったので、

あのちっちゃい子が気づけばこんなに大きくなっちゃって・・・と、感動しました( p_q)

 

 

そんなみじゅくんですが、ジャニーズ歴が長い分、アイドル意識もすごく高いです。

 

ステージに立つ以上、自分のファンにとっては、いつも自分が主役。

そのことを忘れずにいたい。

 

瑞稀くん・・・こんなことを言う子になっていたんですね・・・(号泣)

ふまけんにイジられてニコニコしていた可愛いだけの井上瑞稀くんはもういません。

ファンやグループのことを考えて、デビューを見据えている。瑞稀くんはもう立派なアイドルです。

 

 

色々すっ飛ばして、寝巻き男子の瑞稀くんにいきます。私が大好きな瑞稀くんでした。

 

今、HiHi Jetのメンバーとして活動をしていて、楽しいです。(略)

「自分には帰る場所があるんだなぁ」って。

今まで違うグループに入ったり、変動があったりしたけど、このグループからは一人も欠けて欲しくないし、HiHi Jetを守っていかなきゃなって思ってます。

 

作間くんが加入する前のインタビュー記事ですが、瑞稀くんが背負ってるものの大きさが分かります。( ; ᴗ ; )‪

ジュニア歴が長い分、自分が引っ張って行かなきゃと思ってるのかなあ...

私としては、背負いすぎてしんどくならないかと心配しちゃいますが、支えてくれる仲間がすぐ隣にいるので大丈夫でしょう!!!

涼くん頼んだ!!!!!(誰)

 

 

井上瑞稀と言えば、ドS帝王でも有名です。

瑞稀くんの恋愛事情がこちらです。↓

 

  • 好きなタイプは?

      聞き分けのいい子、俺のことが好きな人

  • 彼女がデート中に泣きだしたら?

        「その場に置いていく」

  • 浮気したら?

        縛り上げる

 

他にも、彼女がクラスの男子と話すのは「言葉にしないけど超やだ!」

メールは即、返信派 

などなど、

瑞稀くんは束縛も激しいみたいです。好き🥺

瑞稀になら束縛されてもいい🥺(こら)

 

私、瑞稀くんのこういうところ、めっっっっっちゃ好きなんです。

可愛い顔してこんなこと言うの!!!!って。

アカン・・・瑞稀沼にドボンしちゃった・・・

ってならないですか??

 

あとは・・・甘やかされたいとか言ってたような・・・いやきっと言っていた。

もしもこれが本当ならば、私が年上で良かったなと心底思いますね・・・。

ズブズブに甘やかしたい。甘やかしてあげるから私のお家に来て!!!!!!(やめて)

瑞稀くんなんだかんだ年上キラーでは?

気づけばあんな表情やこんな表情までするようになっちゃって・・・

あぁ無理すき・・・

             f:id:munidon:20181012140831p:image     f:id:munidon:20181012142657j:image   f:id:munidon:20181012142701j:image

 

 

まぁ、そんなこんなで井上瑞稀くんにハマりました。

井上瑞稀の何が良いって、意識の高さ、聞き心地の良い歌声、アクロバット、演技、ダンス、、ローラースケート、全てにおいて完璧なストイックアイドルなところ・・・(大号泣)

 

私は瑞稀くんの顔と歌声にハマったのでそこがまず大好きですなのですが、知れば知るほど瑞稀くんの内面にも惹かれました。

 

素敵な素敵なアイドルです。

ジュニア歴が長い分、今まで辛いことや悔しかったこと、たくさんあったと思うけれどこうやって9年間も続けてくれて、HiHi Jetsととして、活動している姿を見るとめちゃくちゃ応援したくなるんですよね。

まだまだ好きになったばかりの新参者ですが、井上瑞稀くんやHiHi Jetsを応援したいという気持ちは十分にあるので、HiB担の皆様!!仲良くしてください!!!!!

 

未来溢れるHiHi Jets東京B少年を一緒に応援しませんか!?!?!?

井上瑞稀くんの話ばかりでしたが、HiHi Jets自体が本当に良いグループなんです!!!!!

あぁ~それも言葉にしたい!!!!!

               f:id:munidon:20181012135643j:image   

               f:id:munidon:20181012135600j:image

 

 

                  ~最後に好きビジュ~

             f:id:munidon:20181012142958p:image

瑞稀くんと添い寝~~!!!!!!!!!!!

気になった方はYouTubeみて!!!!!!

チャンネル登録忘れずに!!!!!!!

 

あ!オススメYouTube紹介します!!!!!

私のオススメは、「即興芝居」です!!!!!

これマジで笑いました。

オススメです。

時間がある方は是非!

5分ちょいの動画なので!!!

https://m.youtube.com/watch?v=lbWvOQxgXrM&index=29&list=PLBw8EmMNM8vyA4s0IqaQzt6lKul37Ezgt&t=0s

 

井上瑞稀に堕ちた龍我担からの宣伝でした~!

ここまで読んで頂きありがとうございました♡

 

ps. HiB担のお友だちがとにかく少ないので、良かったらお友達になってください。(深刻なんです)